System

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Mobirise

リアルタイムシステム

街の中や、ダンジョンでは、
リアルタイムで時間が進行。

深夜まで行動するか、
翌日の活動を見据えて早めに切り上げるか。

Mobirise

視点変更

俯瞰視点と主観視点
主観視点では、自由な視点移動が可能に。

視点変更することで見つけられる宝箱も・・・?

Mobirise

ステータス

通常のステータスに加え、
イベント進行にも影響する、
高揚、侵食といったパラメータが存在。

HP

キャラクターの体力。
0になると戦闘不能に。
メンバー全員のHPが0になると、ゲームオーバー。

精神

キャラクターの精神力。
スキルを使用する為に必要となる。
精神は、理性も兼ねており、
消費した状態が続くと悪影響が・・・

高揚

攻撃力にボーナスが得られる半面、
理性に影響する。
日々リセットされるが、条件を満たすと、完全リセットされない事がある。

攻撃

攻撃属性によって、大きくダメージが変化する。
戦闘中に装備は変更できない為、状況に合わせた装備の選択が重要となる。

防御

物理防御力。
他にも属性耐性が存在する。
単純に防御力を増やすよりも、属性耐性を選択した方が良いこともある。

侵食

快楽の侵食度。様々なトラップの他、Hイベントで上昇する。
高揚と異なりリセットされない。
一日の精神回復量が低下する。

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