街の中や、ダンジョンでは、
リアルタイムで時間が進行。
深夜まで行動するか、
翌日の活動を見据えて早めに切り上げるか。
俯瞰視点と主観視点
主観視点では、自由な視点移動が可能に。
視点変更することで見つけられる宝箱も・・・?
通常のステータスに加え、
イベント進行にも影響する、
高揚、侵食といったパラメータが存在。
キャラクターの体力。
0になると戦闘不能に。
メンバー全員のHPが0になると、ゲームオーバー。
キャラクターの精神力。
スキルを使用する為に必要となる。
精神は、理性も兼ねており、
消費した状態が続くと悪影響が・・・
攻撃力にボーナスが得られる半面、
理性に影響する。
日々リセットされるが、条件を満たすと、完全リセットされない事がある。
攻撃属性によって、大きくダメージが変化する。
戦闘中に装備は変更できない為、状況に合わせた装備の選択が重要となる。
物理防御力。
他にも属性耐性が存在する。
単純に防御力を増やすよりも、属性耐性を選択した方が良いこともある。
快楽の侵食度。様々なトラップの他、Hイベントで上昇する。
高揚と異なりリセットされない。
一日の精神回復量が低下する。